2014年2月24日月曜日

農サポ2013懇親会1日目夜

農サポの1日目夜は山県市から美濃市にある森林文化アカデミーに
場所を移しての懇親会でした。
昼間の各エクスカーションの共有を図りながら、地元山県市のおもてなし料理に舌鼓を打ち、
人的ネットワークを形成するという非常に有意義な場でした。


シシ鍋が食欲をそそります。冷えた体がホッカホッカに

 ハヤシライスを世に広めた早矢仕有的さんという人物が山県市出身という事で・・・
 

その他、蜂のお酒やマムシ酒も取り揃えて頂いてましたが、隊員はさすがに近寄れず、
写真にも残せず・・・(笑)
ただ、飲んでいるだけでなく、各エクスカーション内容についての共有を全員で図ります。


エクスカーションの内容を参加者で共有できるよう懇親会場でボード張り出し
 

農家レストランの感想を求められた柴原隊員。酔いのせいか、よくしゃべります♪
 
 
 
 
そして、19時から始まった宴は日を跨ぎ、2時頃まで続いたのでした。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿