2014年3月20日木曜日

僕たち元気です。

最近、ブログ更新してないけど、元気??

なんて声を親・親戚の皆様から声を頂くようになりました。
気にかけてくれてるんだなという嬉しさはそっと自分の胸にしまっておきます(笑)
が、まさかブログの更新が元気かどうかのモノサシになっているとは。。。


当初はブログを更新をしている時間的余裕もありましたが、
色々と地域に入ってくる中でやりたいことが増えてきて、
忙しくなってきているという嬉しい悲鳴をあげてます。

先週末には地域おこし協力隊の全国サミットがあり、東京出張していた事もあり、
週明けからは外出・打合せの毎日でブログを更新が滞っているのが実情です。
先週からまだ休みがありません。。。
でも、たくさんの方と共に仕事し、そしてよく飲んでます。

総じて、これを元気と言わずして何を元気というのだ!!という事で。


東京出張時、二人でココイチ。高橋隊員は貫禄の500gで!!



(※全国サミットの報告はきちんとブログネタにしたいので別の機会に!!)


PS. 昨日村の猟師の方より、見事な鹿の4段角を頂きましたので、ヒラセベースキャンプに
   飾ります。飾りに使う流木探しにいかなくちゃ。これもまた次のブログネタで。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿