2014年4月3日木曜日

村民カフェ取材

中日新聞の飛騨版に再び、ヒラセベースキャンプでの活動を掲載して頂きました。

3月度より村民カフェと銘打って毎週水曜日計4回開催しましたが、
述べ、39人の方に足を運んで頂きました。

カフェオーナー見習いの手作りお菓子と挽きたてコーヒーの
無償提供が加わり、より村民の皆様に喜んでもらえる体制作りが
できた事を隊員としては嬉しく思います。
(※それまではインスタントコーヒーでした・・・w)


将来的には村外の方にも足を運んで頂けて、村民と村外の方との
交流の場に昇華していけば、最高ですね♪

未だに、トイレと水回り問題が整理されて無い事が課題ですが・・・
その環境下での奮闘ぶりは一見の価値有り?無し?







0 件のコメント:

コメントを投稿