2014年5月7日水曜日

NHK"NEWS WEB"で僕たちの様子が放送されました!

ブログ連投となってしまいますが、僕たち白川村地域おこし協力隊が
全国デビューしました!今頃の投稿で大変遅くなってしまいましたが。。


NHKの夜23時半から放送されている
「NEWS WEB」という番組の「若者が田舎へ移住。いまなぜ?」
というテーマがGW連休前の5月2日に放送され、
この中で、前にNHKの岐阜の方に取材・オンエアされた様子の映像を
使っていただいたのと、柴原隊員が生電話でインタビューを受けました!
生中継の様子は、下記サイトの5月2日のタブから見ることができます。
(おそらくあと2日程度は見られるはずです)

http://www3.nhk.or.jp/news/newsweb/

動画の使用や出演は、5/2にいきなり決まったので
僕たちもどうなることかと思いましたが。。。
柴原隊員の緊張した声も含めて(笑)お楽しみください!


0 件のコメント:

コメントを投稿