2014年6月23日月曜日

松田龍平さんin白川郷

”なんだか今年の梅雨は、少ないよね”
と、村のおとうさんおかあさんも話されている、空梅雨気味の白川村です。
今日のブログは、久しぶりのメディア掲載のご報告です。

といっても、今回は僕ら協力隊ではなく、ロケ地としての登場です。
6月20日発売の雑誌”switch”にて、G-Star RAWさんのタイアップページの
ロケ地として、白川郷を、さらに村で管理している
旧遠山家民俗館”を活用いただき、
僕らが撮影のロケハンやお手伝いをさせていただきました。







連絡をいただいてから、ロケハン、撮影とタイトなスケジュールでしたが、
村内各所との連携もスムーズに進み、
撮影クルーの皆様からも、遠山家と対応に大変満足した!とお言葉いただきました。

内容は是非本誌を手に取ってご覧いただきたいのですが、
旧遠山家が持つ築180年を超える年季を重ねた重厚感と、
松田龍平さんの突き抜けた存在感と、松田さんが纏ったG-Star RAWの
個性が絶妙な伝わる誌面となっています。
すっかり合掌造りに見慣れてしまった僕たちでしたが、
普段とは全く違い、本当にカッコいい仕上がりで思わず見とれてしまいました。

パッキングについての特集も大変面白く、旅に出たい気分になります。
皆様、是非本誌をご覧くださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿