2014年11月20日木曜日

12/9は東京で隊員募集イベントやります!



僕たち白川村地域おこし協力隊は、
平成27年4月1日から着任の隊員を募集予定です。

これに先立ち、東京にある「リトルトーキョー」の
「しごとバー」をお借りして、僕らの活動の現状報告や生の声を
受け入れ先の白川村役場の職員と一緒にお届けすることになりました!

白川村の地域おこし協力隊に興味のある方、
白川村には興味はないけどw、協力隊や地域活性化、
移住など、都会と地方について興味のある方、
久しぶりの東京なので、僕たち3人の友達や知り合いの方でも大歓迎!
顔をのぞきにでも、是非お越しください!
白川村の食べ物やお酒も用意するなど、詳細は追ってお知らせします。
現在募集広告などを作ってもらっていますが、
採用活動自体を隊員がやっている自治体は、他にないようですw

そんな勢いのある一面も実際にお話して、是非お伝えできればと思っています。

忘年会シーズンで忙しいとは思いますが、
カレンダーの12/9にいますぐチェック!
多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿