2014年12月4日木曜日

日本仕事百貨で隊員募集記事が掲載はじまりました

おこんばんわ。
少し重めの雪が静かに降っている平瀬温泉の夜です。
先週から始まった新規の隊員募集、今日からは
日本仕事百貨さんでの掲載も無事スタートしました!
村のHPに掲載した記事とまとめて3日間で取材したことで
僕らも3人でひさしぶりに集まって話をしたり、
お互いの考えを久しぶりにゆっくり聞いたりと、
記事も出来たし、日常を振り返るいい時間となりました。
その時を振り返った柴原隊員のコメントはコチラ
常に今に一生懸命生きる、地方に来てから感じたのは、
そんなプリミティブだけど、大切なことだと思います。

こんな風に日々を過ごし、これからより加速させていく仲間を募集しています。
仕事百貨での記事はコチラより。
言葉にできなかった思いも、うまく文字にしていただいていると思います。

皆様のご応募おまちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿