2015年1月21日水曜日

2015年初取材

1日吹雪いたと思ったら、次の日はパッキリ晴れたり、
”山の天気は変わりやすい”というのを日々体感する今日この頃です。
昨日は今年1回目の取材にお越しいただきました。
これまでのブログや僕たちの記事などを見ていていただいたことから、
インタビューを受けながら、話し合いに近くなることもあり、
僕たちそれぞれも、1年経って変わらない自分の芯の部分や、
新しく生まれた変化、
まだまだ模索中な部分など、3人それぞれの今の立ち位置を
に気づかせていただいた、ありがたい時間となりました。


取材終わりに、カメラマンさんに、ポラで写真の一部をいただきました。
大雪の中きていただいた上に、素敵なプレゼントで
僕らもちょっとウキウキした気分で1日を終えました。
胡散臭いビジュアルは年が明けても変わらないのも再確認できましたw

3月売りの紙面に載せていただけるようです。
記事をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿