2015年1月5日月曜日

2015年、そして協力隊2年目スタート

あけましておめでとうございます。
白川村地域おこし協力隊1の食いしん坊 高橋です。

年末年始、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?


私たち3人は、実家に帰省したり、村のバックカントリーを堪能したり、
飲み会三昧だったりと、それぞれに思い思いの時を過ごしました。

※私はこの正月休みで3キロ太りました。


さてさて、今日が仕事はじめの白川村役場。


新年最初の"お仕事"は、この写真を撮ることからスタート!


雪が深くて、膝あたりまで埋まってしまいました。。。


今年も「明るく・楽しく・激しく・かっこよく!」をモットーに
これまで以上に様々な活動にチャレンジしていきたいと思います。
※ジャンプに失敗して、一人こけてるのは、内緒の話です。


そして、
私と柴原隊員は、この1月で協力隊としての任期2年目がスタートしました。

この冬休みは、1年目の活動の振り返りや、協力隊としてのこれからの活動、
そしてその先の人生を考える、とても良いタイミングとなりました。
(ここらへんの話とか、今年の目標的なのは、また別ブログで。)


4月には新隊員の追加を予定している白川村の地域おこし協力隊。
さらに精力的に活動してまいりますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿