2015年3月30日月曜日

アオイロ・カフェ(前に進みたいという願いを込めて)

こんにちは、柴原です。

先週の金曜日3月27日に古民家改修した住居兼カフェの
カフェ・スペースのお披露目会をしましたので報告です。

(※お披露目といえど、まだ内装は完成してないため、、
実際は途中状況の報告ですw)

村民の皆様に「いつになったら出来るんだ?」
「長い事、工事してるねー」と言われ続けてましたので、
見て頂く絶好の機会になりました(笑)



ジュンスパーク隊員に撮影してもらいました

店内の様子がボヤけた写真でご勘弁下さい。
こんなインターネットで何でも情報が取れる時代だからこそ、
現地現物を皆様に見て頂きたく、店内写真のUPは控えたいと思います。
決して出し惜しみではないと言っておきますw

まだまだ、内装は変化していきますし、その過程も楽しんでもらいたいなと。



そして、当日ですがお子さんもたくさん連れてきて頂いた結果、
40人を超える来場者に!!
ピーク時はカフェ・スペースが人でごった返したので、
友人達には住居部分でくつろいでもらったのはここだけの話です♪

ピーク時の住居部分の入り口。沢山の靴で溢れ返ってます(笑)


次回は4月10日。当面は金・土曜のみ営業していこうと思っています。
是非、遊びに来て下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿