2015年4月8日水曜日

友達100人できるかな♪

はじめまして。
この4月から地域おこし協力隊として白川村にやってきました、福田麻衣子です。

今まで勉強、経験してきた"子どもと空間づくり"を軸に、ただし過去に拘りすぎず柔軟な発想をもって、地域おこしに携わっていきたいと考えています。

白川村に来て、まだ1週間。
村の人から「今年は雪が多い」と聞いても、実感としてわからない。
そんなバンビのような状況です。

プルプルプル

ですが、冬が厳しいと、小さな春もあからさまに目に見えるので、嬉しくなります。
そんな都会では味わうことのできないことも、たくさん発信していきたいと思います。

まずはこの村のことを知り、そして私達を知ってもらうためのプロモーション活動を行っています。

村を歩いてたくさんの人と話をする。
村のおいしいものを食べる。
自己紹介冊子を配布する。……

何かのTV番組のようですね。

皆様、この4人を見かけたら、是非お声をかけてください!!!
よろしくお願い致します!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿