2015年7月2日木曜日

準備真っ只中!CINEMA CARAVAN in 白川郷

CINEMA CARAVAN in 白川郷が、いよいよ今月18日から開催。
準備の様子をブログに書こうと思って、日々の準備に追われれている間に、
いよいよ7月に入ってしまいました汗

SNSや様々なチメディアさんお取材などで
日々リアクションを多くもらってますが、やはり、イベントやアイデアの
真意はなかなか伝わらないのが悩みなのと、
まさに日々は光陰矢のごとし。今日起こったことは明日になればもう遠い過去。

振り返れば、
去年の今頃は、まさかこうしたイベントをやるとは思ってなかったし、
隊員メンバーが増えることも定かではなかったことを振り返ると、
任期に限らず、毎日なんて、ほんと一瞬で過ぎていくし
来年の今頃は、どこ何をしているのかもわからないな、と。
(それに対して、不安はあるけど、ワクワクもする。 この話はまた別の機会に)

なので、そんな日々の様子を残す証がブログなのでしょうということで
イベントが終わるまで、なるべくホットな思いを(毎日)残していきたいと思います。
ってことで、職員ではないけれど、期間限定で職員ブログをジャック。

イベント前の約3週間、毎日お付き合いいただければと。




0 件のコメント:

コメントを投稿