2016年3月29日火曜日

岐阜県の方、3/31の夕方はNHK「ひだみの通信」をご覧ください!

こんばんわー。大倉です。
皆様、期末進行の中いかがお過ごしでしょうか。
僕たちは、2〜3月にイベントが立て込んだこともあって!?
隊員が次々と体調を崩しております。。体調管理は大事ですね。

さてさて、雪の降る中での合掌家屋への引越しから1年。
家での生活の様子や、村で企画したイベント現場などなど、
1年間の僕の活動が情熱大陸ばりに密着取材された様子が、
3/31の18時半からのNHK岐阜「ほっとイブニングぎふ」で
放送されることになりました。
※放送予定は変更になる可能性あり※

公私ともに本当に色々なことがあった怒涛の1年、
どんな映像になっていくのか、僕自身も楽しみなような、ちょっと怖いような。。
白川村の景色や、隊員の表情を
だんだんと僕のヒゲが伸びていく様子をお楽しみください!

アップしそびれてたけど2月の朝の玄関からの風景

0 件のコメント:

コメントを投稿